ノモス時�?OPTIONS

ノモス時�?Options

ノモス時�?Options

Blog Article

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ご注文いただいた腕時計は、ノモスのポプラ材ウォッチボックスまたはレザーケース(モデルによって異なります)に収め、ノモスストアのスタンプを押した署名入り保証カード、お手入れ用クロスを添えてお届けします。そしてすべてのオーダーに対してカタログもお付けしていますのでご自分の買われた時計やそれ以外の時計をよりよく知ることができます。

今すぐお客様アカウントを作成して、さらに多くのメリットをご活用ください

目標に向かって突き進む大胆で自信に溢れたきままなスタイルの「ノンストップレッド」は時刻表示の数字とマーカーの縁取りと分目盛りの数字に爽やかなライトブルーで彩ります。

今回は、ドイツの腕時計ブランド『ノモス』の魅力やおすすめモデルについて紹介しました。

期間中、ノモスグラスヒュッテの時計をお買上の方先着名さまへ、オリジナルノベルティをプレゼントいたします。(プレゼントには数に限りがございます)

たまに運悪くあなたの欲しいモデルの在庫がなく、お届けするのに長くお待ちいただく場合があります。幾つかのモデルはかなり市場からの要求が高いので納品まで長い時間を要します。新作モデルは特に在庫が少ないです。我々は常に要求に答えられるように生産していますが、ほとんどが手作業で作られるために生産数が限られてしまいます。ノモス社は一夜にして生産量を上げることはできません。職人の質、手で作るのは時間がかかります。出来上がった製品を見たとき意味が分かってもらえると思います。多分この待ち時間も少し楽しみになると思います。

出典:ノモス公式 全体的に色の彩度が低いと思いました。宣材写真の青を期待すると少しガッカリするかもしれません。

ドイツ製らしいシンプルながらも遊び心のあるデザインで、きれいめスタイルとの相性が抜群です。

実際に使っている友人の意見も書いているので購入の参考にしていただけたらと思います�?クラブスポー�?ネオマティックポーラー

コレクションを可能な限り小さく纏めたいので、限られたことしかカスタマイズできません。これには文字盤を変えたりそれに似たことは含みません。

出典:ノモス公式 website 純正ナイロンストラップに変えるという手も考えましたが、ちょっと無理があります。

それが、ノモスのすべてです。細かなディテールまでしっかりと作り込み、総合的に優れたパッケージを完成させます。«

Report this page